BLOG

ブログ

ブログ 2021年12月15日

2021年12月20日リニューアルオープンのイタリアンキッチン Nanohana(なのはな)

2021年12月20日リニューアルオープンのイタリアンキッチン Nanohana(なのはな)

こんにちは。YUMIです。

2021年12月20日リニューアルオープンのイタリアンキッチン Nanohana(なのはな)にプレオープンということで招待されました。

外観はこんな感じでリニューアル!!

シュロチクを送らせていただきました。玄関入ってすぐのところに配置していただいております。浜田ガスのSSOKさんはシロチクで検索していたのでなにも見つかっていませんでした。

ということでSSOKさんと二人で入店です。内装はこのように明るい空間が広がっています。

メニューはこちらで左のランチメニューからセットを選びます。

パスタの私はスープとパンとサラダのセットになります。そしてドルチェセット(メニュー左下オレンジの部分)にしたのでドリンクとデザート付きです。

SSOKさんはハンバーグでスープとサラダそしてライスorパンでライスをセレクト

甘いものが苦手ということでドリンクセット(メニュー左下緑部分)でオレンジジュースにしました。

メインが来る前にこちらのセットがきました。

温野菜のサラダ、ほうれん草のスープ、パンです。サラダにはかぼちゃ、サツマイモもはいってました。ほうれん草のスープはパンにつけて食べるのが正解だったんですかね?飲み干してしまいました。

パスタは本日のパスタでクリュスタッセだそうです。初耳パスタなので店員さんが書いてくれました。

「好きなパスタはクリュスタッセ」とか言ったらかっこよくないですか?クリュスタッセ王国とかありそうですよね。

ということでやってきましたクリュスタッセ!!

店員さんの説明ではエビの入ったクリームソースパスタとのことおいしそうですよね。SSOKさんパスタが気になるようで一口うばわれました。しっかりエビひとつ突き刺していきました。写真見返して下さい!!エビ2つ見えてますよね?一つ取られたんですよ、拒否する暇もなく連れ去る脅威の早業でした。許されません!ハンバーグ一口とマッシュルームひとつ取ってやりました。

クリュスタッセの感想いいますね。濃厚クリーミーで海鮮の風味とほのかな酸味を感じられました。つまりはとてもおいしいということですね。ベリーベリーデリシャスです。

パンに残ったソースをつけて食べました。もうこれはクリュスタッセパンです。

私はドルチェセットでしたのでティラミスもきました。

ミントは食べた後でミント食べないよとSSOKさんに言われました。皆さんは食べる派ですか?

ちなみにメニューは裏側があってテイクアウトや単品にも魅力的な文字列が!

ライン・インスタグラムのQRコードものってます。オープンが待ち遠しいですね。

パスタは今のところクリュスタッセ、ボロネーゼ、ペペロンチーノの3種だそうです。次はピザも食べたいし、クリュスタッセもう一回もアリだけど他のパスタ2種も味わいたいのでリピート率300%です。今後もメニューを増やしたり色々進化していくとのことなのでぜひ足を運んでみてください。