BLOG

ブログ

ブログ 2021年12月24日

昼休みの過ごし方 ~YUMI流~

昼休みの過ごし方 ~YUMI流~

こんにちは YUMIです。

みなさん昼休みはいかがお過ごしでしょうか?

私はウォーターサーバーからお湯を注ぎ込んで至福の一杯を楽しんでおります。

お茶をいれたりコーヒーをいれたりといった感じですが、私の場合は・・・

ラーメンですね。

お菓子売り場にあるおやつラーメンをいれてふやかしています。小腹を満たすのに丁度いいんですよね。

カップにミラクルフィットなので結構お湯を入れておかないと水面に届かないです。徐々にほぐして沈めています。砕けばはいりますが、麺が短くなるのでなんか嫌です。

会社にウォーターサーバーあると便利ですね。

皆さんの自宅や事務所にも置けるので興味がある人はホームぺージに戻って「電気・水・太陽光買取」のタブをクリックしてみてください。