BLOG

ブログ

ブログ 2022年1月26日

ゴルフ日記2022.01.26

ゴルフ日記2022.01.26

ゴルフ大好きokanoです。

今年のゴルフ初打ちは2022年1月1日。

快晴で温かい一日でした。

コロナの中なのでレストラン・浴室入室を避けマスク着用のプレイとなりました。

Fカントリークラブはアップダウンが激しくグリーンもアンジュレーションが微妙にあってかなり難しかったです。

ドライバーも調子悪く悩んでいましたが、先日2月4日発売予定のテーラーメイド、ステルスドライバーを試打もしないで注文しました^―^

道具好きで年間ドライバーは何本も買い替えます。

道具の進化はすごいが、腕は劣化しているのでスコアは伸びません。

“飛距離を買うならダイナマイト“広島のゴルフショップのCMで言われています。

それを信じて新製品にすぐに引っかかっています。

ゴルフ飛距離に悩んでいる方は、最新ドライバーにしましょう!!

スコアに悩んでいるなら、練習しましょう!!