BLOG

ブログ

ブログ 2022年3月14日

ランチ行ってきました。

ランチ行ってきました。

先週土曜日、草取り日和だったので

子どもたちに、

「草取りをしっかり頑張ったら、お昼、ランチに行こう!」

と言ったら、前半の小1時間、全力で頑張ってくれました。

財布は気にせずどこでも連れて行ってあげようと覚悟決めて

「どこ行きたい?」と聞くと

「たまき」というので

ちょっと「ほっ(๑¯∇¯๑)」としました。

子どもたちも結局

安定の味が好きなんだ。

と思ったら・・・

コアラセット(おもちゃ付き)を2個

アンパンマンプレート(おもちゃ付き)

おもちゃがもらえるかららしい。。。

しかも同じおもちゃのカメ3つ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

私は季節の天ぷら付き割子そばを。

エビの天ぷらは息子に取られたけど

筍の天ぷら美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おっとさんは割子定食をいただきました。