BLOG

ブログ

ブログ 2022年5月20日

とある社員の近況報告

とある社員の近況報告

どうもYUMIです。

ここ最近の近況報告をします。

ゴールデンウィーク初日ゴルフをしました。

ゴルフ大好きOKANOさんと海の見える一番景色のいい場所で一枚。

肩の上にある手は心霊写真じゃなくてOKANOさんのものですので安心してください。

天気はいいけどスコアは大荒れでした。

連休はじめなので気分が高まってブンブン振り回してしまいました。

目指せ!力の抜けた大人のゴルフ。

GW終盤に撮影した夕日です。

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はどこに行くでもなく過ごしていました。

今年は天気のいいGWでしたね。

「連休に終わりを告げる日没」です。

タイムラプス機能で沈むまでしっかり動画を撮り続けていました。

ただ手振れがすごくて18秒の日没動画がぐらぐらしていて見れたもんじゃありませんでした。

タイムラプスは固定して撮影すべきですね。

ゴールデンウィーク明けに浜田ビルメンテナンスのゴルフコンペに参加しました。

ゴールデンウィーク初日の反省から、今回は力を抜いて振ることしか考えなかったのでベストスコアを出すことができました。

コースで浜田ガスのメンバーが集まるタイミングがあったので撮った写真です。

肩にある白い手は心霊現象ではなくOKANOさんのものです。

順位も3位で景品ゲットです。(ハンデのおかげですが・・・皆さん上手すぎです。)

ちなみに1位2位3位を浜田ガス勢が独占しました。