BLOG

ブログ

ブログ 2022年5月27日

浜田市社会人野球大会

浜田市社会人野球大会

みなさんこんにちは‼

今週ブログ担当を務めさせていただきますプロパングループのSHIYAMAです。

今回は浜田ガス野球部についてカキカキしていきたいと思います_(._.)_オネガイシマス~

浜田ガス野球部は現在部員22名で活動しております。←なぜか試合の日は大体ギリギリ9人(._.)笑

そして先週から浜田市社会人野球大会が始まりました⚾

浜田ガスは6/5(日)第4試合目が初戦になります⚾

最近は優勝からかなり遠ざかっているので、各選手は優勝目指して毎日イメージトレーニングを頑張っています。←イメージは大事です。はい。えっ?はい。

上の写真は5年前に浜田市社会人野球大会で優勝した時の写真です⚾

人数も多いですねー。いーち、にー、さーん......14人もいる!!!! 奇跡です。はい。

ちなみに一番いい笑顔をしているのが私ですが、1人しか笑ってないですね (._.)カナシイ笑

上の写真はチーム主軸のSADA選手です!!

これは人生初ホームラン打った時の写真ですねー⚾

フィニッシュがかっこいい写真です!!

特にえりあしはロッテ時代の西岡選手みたいです。はい。( ..)φメモメモ

このブログをご覧になられた方は是非6/5(日)13:30~浜田球場に一度観戦にお越し下さい!

各地区の担当営業マンの仕事では見せない一面やハツラツとしたプレーでおもてなし致します。

当日はたくさんの観客で埋め尽くされることを願っております。

現場からは以上です。

ありがとうございました⚾