BLOG

ブログ

ブログ 2022年7月1日

僕の日曜日

僕の日曜日

今週ブログ担当の橋本です。よろしくお願いします。

僕は週に1日1人で過ごす日を設けています。

理由は、人と話すのは好きすが、たまに1人の時間がほしくなるという理由と、ただ単に昼寝がしたいという理由で日曜日を1人で過ごす日と決めています。

というわけで先週の26日(日曜日)は1人でどういう過ごし方をしたのかお伝えしようと思います。

…と思ったのですが、朝の8時に友達に誘われ10時に浜田駅集合となりました。

(この時点で1人のんびり過ごす計画はなくなります)

そこから友達と3人で出雲方面に出発!

着いたのが12時半で出雲そばをいただきました。

お腹がいっぱいになったところでバッティングセンターと卓球を楽しみ、最後は稲佐の浜でたそがれ、帰ってきたのが夜の20時くらいでした。

(僕の隣にいるのは今年の2月に入社した小川君です。)

自宅に着いたのが結局夜の20時で1人で過ごす時間は全くありませんでした。

それでもとても楽しかったので出かけて後悔はしていません!!