BLOG

ブログ

ブログ 2022年7月8日

串ひろ

串ひろ

今週のブログは開発グループです。

開発グループのメンバーで仕事終わりに天満町の串ひろに行きました。

今回はスペシャルゲストにSSOKさんの娘さんも参戦です。

おっと!SSOKさんがっつり腕が映り込んでいます。

気をつけてくださいよ~

気を取り直してこちらです。

とりあえず色々頼みました。

5人いますのでこのぐらいはペロリですね。

すぐに追加オーダーしました。

こちらメニューになります。

顔が9割隠れているのにも関わらずメニューよりも持っている人が主張強いですね。

その正体はゴルフ大好きokanoさんでしたー

お酒が入って後ろのカープカラーになっております。

現在2022年最新モデルのゴルフドライバー購入検討中とのこと。

このブログがUPされるころには購入していると思われます。

キャンプ大好きiwamotoさんとokanoさんで瓶ビールをゴクゴクしておりました。

是非串ひろ行ってみてください!