BLOG

ブログ

ブログ 2022年8月12日

You Give Love a Bad Name

You Give Love a Bad Name

今週のブログ担当となりました総務部の佐田です。

先日、休日にゴルフに行きました。

外に出て運動をしたので、めちゃくちゃスカッとしました。

スコアは・・・・え~、何とも言えないのでここでは伏せておきます(笑)

ゴルフをした翌日は次の野球の大会に向けて、自宅の庭で素振りをしました。

僕は、ボンジョヴィの「You Give Love a Bad Name」をいつも聴きながら素振りをしています。

ちなみに日本語訳すると「禁じられた愛」です!

え~、どうでもいい情報でしたね(笑)

これを聴きながら何かをやると、とても気合いが入ります。

皆さんもぜひ聴いてみて下さい!

以上で終わります。

ご覧いただき、誠にありがとうございました。