BLOG

ブログ

ブログ 2022年8月19日

夏の思い出

夏の思い出

みなさんこんにちは。

今週は営業部ふれあいグループの佐々木が担当いたします。

先月になりますが、海の日の3連休に夫の実家で夏の遊びを満喫しました。

普段は家に引き込もりがちな我が家ですが、思いっきり楽しみました。

夫とお義父さんが家の前の川で獲った鮎が夕飯のメインディッシュです。

たくさん獲れてさみしい夕飯ではなくなりました。

初めて生きた魚を素手で触った子供たち(特に次男と娘)は大興奮でした。

じっくり触って観察して興味津々でした。

夕方まで生きていた鮎は数匹川に返し、残った鮎はバーベキューでいただきました。

苦手かと思いきや、子供達も鮎の塩焼きをぺろりと完食しました。(私はドライバーなのでノンアルコールでしたが)

炎天下で働いてのビールは格別でした(と思います)。

バーベキューの後は子供たちお待ちかねの花火!

ちょっと背後霊みたいになっていますが、私です(笑)

なかなか「おでかけ」が難しいご時世ですが、家族で楽しいひと時になりました。