BLOG

ブログ

ブログ 2022年8月26日

めし処 ぐっさん

めし処 ぐっさん

こんにちは。

営業部開発グループの番がきましたね。

ということで開発の4人で昼ご飯を食べに「めし処 ぐっさん」にいきました。

ちなみに公設市場のほうではないですよ。

8/5にあたらしくオープンした新店舗のほうです。

場所はアクアスの前です。

知らなかった方はぜひ行ってみてください。

厨房のガス工事など関わらせていただきまして食べに行きたいなーと思いながらなかなかいけなかったので今回は念願の来店です。

メニューを撮りました。

アッと!SSOKさん目つぶってますよ!

ゴルフ大好きokanoさん顔がでかかってます。

メニューも裏側でなにも書いてません。

この写真はいるのでしょうか?

私と岩本課長は海鮮丼を食べました。

ごはん大盛無料ということで大盛にしました。

おいしそうですよね。

おいしかったです。

アッと!SSOKさん手が映り込んでます!

ゴルフ大好きokanoさんは鳥天南蛮風定食です。

ごはん大盛です。

オープンしたてなので行ったことない人が多いと思いますが是非行ってみてください。