BLOG

ブログ

ブログ 2022年9月16日

花火大会

花火大会

こんにちは、今週のブログ担当の総務のMです。

先週の土曜日、今年の花火大会がありました、いつもは八月にあるので、今年は無いのかと思っていました。

自宅そばから見ていましたが、綺麗でしたね。

外で見ていても暑くないし。

以前とは違って猫やカエルの顔の花火が上がっていたり、花火が開いた瞬間から色が変わっていくのがあったり。

花火も進化していました。

見ながら写メは難しかったです、一番良く撮れた写真です。

その日は、中秋の名月だったので、月の写真も撮りました。

月の左側の大きな星は木星です。

今週末は月のそばに土星も見えるそうですよ、週末は晴れるといいですね。