BLOG

ブログ

ブログ 2022年10月14日

まるいちで昼飯

まるいちで昼飯

こんにちは。

YUMIです。

昼食で熱田町のまるいちらーめんに食べに行きました。

メンバーは開発グループと水道工事の〇〇〇〇さんと行きました。(本人から登場NGいただきました。)

岩本課長は出張のため今回はパスでした。

食券を買いましょう。

ゴルフ大好きokanoさんはなににするのでしょうか?

正解はらーめんでした。

当たり前ですよね。

ラーメン屋さんですから。

紅ショウガはセルフで載せておられます赤いですね。

ニンニクもしっかり入れるそうです。

今回は定番豚骨を頼んだが次は濃厚ド豚骨にするそうです。

できる限り濃くしたいokanoさんでした。

自分は半チャーハンも頼めばよかったなーと思いました。

ラーメンおいしかったです。

ごちそうさまでした。