BLOG

ブログ

ブログ 2022年11月18日

BB大鍋フェスティバル2022

BB大鍋フェスティバル2022

みなさんこんにちは。

今週のブログ担当の総務のMです。

先日11月3日  BB大鍋フェスティバルに行ってきました。

朝方小雨がぱらついていましたが、開催直前あたりからお日様も顔を出し、イベント日和になりました。

今回わたくしBBデビューです。

一番の目的はコレ 姪っ子がステージイベントに参加するので見にきました。

園児みんな元気に『バイ浜田運動を』踊っています。

ば〜い は〜ま〜だ〜♪(B ・Y ・E ・H ・A ・M ・A・ D・ A )

このフレーズがなかなか頭から離れません。

今年もコロナウイルス感染症拡大防止対策で大鍋の提供はありませんでしたが、たくさんおいしそうなお店が出店されていました。

いろいろ目移りしてたくさん買いすぎましたよ。

また来年も参加したいです。