BLOG

ブログ

ブログ 2022年12月2日

地獄?

地獄?

皆さん、こんにちは!

今週のブログは営業部のふれあいグループが担当します。

みなさんは地獄?に行ったことがありますか?

私は先日地獄?に行ってきました!

地獄?は地獄でも別府の地獄めぐりですが!!!!

「海地獄」「鬼石坊主地獄」「かまど地獄」「鬼山地獄」「白池地獄」「血の池地獄」「龍巻地獄」の七つの地獄です!!

それぞれモクモクと蒸気が立ち上り幻想的な景色が広がっていました!!

泥や湯の温度は80〜90度にもなるそうです。落ちたら危険⚠️

連休の浮かれ気分で天気予報も調べずに行ったので終盤は雨に濡れちゃたのが失敗でした。

まさに自業自得ですね。

地獄だけに、、、

因みに日本の地獄は272もの部署に分かれているそうです。

浜田ガスの部署よりも多いですね!

今回私は別府で7つの地獄をめぐったので研修期間と合わせて13の部署が達成できました。

さてと、冗談はこのあたりとどめたいと思います。

それでは皆さんも是非地獄めぐりに行ってみてください。