BLOG

ブログ

ブログ 2022年12月16日

SASUKE2022

SASUKE2022

みなさんこんにちは‼

今週ブログ担当を務めさせていただきますプロパングループのSです。

今年もあと少しで終わりますね。

さて、今回のブログですが、12/27(火)夜6:00~TBSで「SASUKE2022」が放送されます。

そこに大学の後輩が出場するらしく、仲間内で盛り上がっておりますのでご紹介させていただきます!!

#福岡ソフトバンクホークス

#柳田悠岐選手の専属マネージャー

⚾スポーツマネージメント会社勤務⚾

#河野祐助さん33歳

19年間野球一筋‼

手書きの“サスケ”ユニフォームで参戦🔥

陰で支えるもう一人のヒーローが緑山でヒーローとなれるか👊

と、紹介されておりました。笑

まさか知り合いがSASUKEに出場することになるなんて思っていなかったのでとてもうれしくなりましたし、大学時代を懐かしく思い出すこともできました。

ありがと河野~!

結果はどうなるかわからないけど、ユニフォームからしてお笑い枠?笑

とも思いましたが、彼はすごいんです!

身体能力はもちろんのこと、私が見てきた中でも1位2位を争う守備がめちゃくちゃうまい選手です!

体は小さいけど。笑

頼むから最初のジャンプするところでは落ちないでね。笑

皆さんも是非、時間がございましたらご覧になってください。

以上です。