BLOG

ブログ

ブログ 2023年4月7日

工務課のお仕事 vol.5

工務課のお仕事 vol.5

みなさんこんにちは!

お待ちかね『工務課のお仕事』の時間です。

今年も桜が綺麗に咲いていましたね!

開花してから雨が降らなかったので、しっかり桜が楽しめたのではないでしょうか♪

ではでは『工務課のお仕事』も楽しんでいってください。

今回は番外編『タンクの上からこんにちは』です。

ちょっと見えにくいですが、このタンクの上に登りました。

ここから見える景色は…ということで撮った写真がこちら!

隣に併設してある、LPG充填場です。

なかなか上から眺めることがないので、こちらも少々テンション↑↑で撮影。

せっかくなので、キレイな景色をと思ったのですが、この日はあいにくの空模様。

冬の日本海特有とでも言いましょうか、どんより曇り空でした(だって11月ですからね)。

番外編いかがでしたか?

LPG充填場の上からの景色、以外とレアだったりするんですよ。

事務所のベランダからは距離があるのと、充填場の屋根が邪魔してこんな風に見えないんです。

隣だから見える景色なんです!

この思いが伝わってくれることを祈っています。

次回は…う~ん…、一つご紹介したいものがあるんですが…、お楽しみということで。