BLOG

ブログ

ブログ 2023年6月2日

工務課のお仕事 vol.6

工務課のお仕事 vol.6

みなさんこんにちは!

お待ちかね『工務課のお仕事』の時間です。

気温がコロコロと変わる日々を過ごしたかと思えば、梅雨入り&台風と雨の季節に突入しましたね。

ではでは『工務課のお仕事』行ってみよう!

今回も高いとこですよー!

空に高所作業車

いったいどのくらい高いのか

前回登ったタンクよりも、はるかに高いんです!

で、今回のこちらのタンクは都市ガス用。

縦型なので、高さ増し々!

高所作業車が登場なんです。

今回もタンクの点検。

専門の業者さんに来ていただいて隅々までチェックしてもらいました。

何だか点検ばかり??って思わないでください。

日々の普通を守るためには、日々点検&チェックが欠かせないのです!